ここ最近めちゃくちゃ忙しく、久々にいつもお世話になっている鎌田にある「ヘアーアートトリコ」さんに、「キッズスペースキャン」のチラシを持ってシャンプー&カットに行ってきました。事業所の認可前から、保育士さんなどいたらとお願いしていたので事業所オープンの報告も含めて行ってきました。ここのお店は、いつもディスプレイが工夫されていて、今日は壁にあった猫の写真に目が留まりました。全部の猫が隣の猫カフェに実際にいる猫ちゃんだそうで、ポートレート風に写真加工をして無造作に飾ってありました。7月に入り、キッズスペースキャンの玄関前のディスプレイも変えようと思っていたので、とても参考になりました。ちなみにスタッフの人気投票では一番写り具合が心配だった(全身が黒いので)一番上の黒い猫だったそうです。何でもやってみないとわからないですよね。おかげさまで、身も心も軽くなりました!