福島市の未就学児発達支援・保育 キッズスペースキャン KIDS SPACE CAN
ブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

-5持続中

キャンリアルの高橋ですが、今のところ体重維持しています。キッズスペースキャンでも事務局として頑張り、外部教室のある時は共に移動してサポートしてくれます。お互いスペースキャンそしてダンススタジオ、不動産部門のキャンリアルと …

手作り

子供に合わせたおもちゃを一工夫しています。今、ビー玉転がしのおもちゃが好評です!

動きやすい日

「新体操クラス」「キッズダンスクラス」 昨日は動きやすい気温でしたが、イベントの練習でみんな沢山の汗! でもこれが気持ちいい!! 先生たちは、自分の踊りに焦り気味です…  

しっかりと準備を…パート2

暑さに負けず、みんな元気です! ここ最近、時間的余裕が無くなってきました、しかし、どのクラスも協力的、自主的に動いてくれて助かっています。デライトクラスのメンバーもレッスン前の準備を自分たちで…

しっかりと準備を…

色々と忙しくなっていますが、みんなの前向きな気持ちが原動力です!スペースキャンの駐車場は暑い夏対策で打ち水を行っています。    

痩せました!

  CANリアルの高橋ですが、キッズスペースキャンのオープンに伴い、南沢又のスタジオと八木田の事業所の行ったり来たりと活動が増え、体力が落ちることが無く、5㎏体重が落ちました。また、ポイントがたまるアプリの万歩計も行って …

風…

今日はだての郷さんが、イベントの振り付けの練習の為、ビデオ撮影に来ます。そこで、3Fのラボスタにて振り付けの確認中!久々に夜に気温が下がり、心地よい風が吹き抜け、最高でした。

無事終了!

婦人会の「健康体操」無事終了。婦人会長さんもこの暑さで、皆さんの体調を気遣い、ポカリを準備、また梅干しを持参してくれたメンバーさんもいて万全の体制のもと1時間の体操を行うことが出来ました。熱中症予防には「十分な水分補給」 …

ヴォイス福島納涼祭

ヴォイス福島納涼祭のイベントのポスターが出来上がりました!今年はスコップ三味線、自衛隊の装甲車など新しい企画が…CANのステージは8/19(日)14:30~まちなか広場、だての郷さんが初参加です。

サンキュー!

八木田に出発!土日はキッズスペースキャンはお休みですが、花壇のお花に水をやりに「キャンリアル」の高橋が向かいました。サンキュー!!夏はやはり朝夕2回の水やりが必要です。

1 2 3 »
PAGETOP