福島市の未就学児発達支援・保育 キッズスペースキャン KIDS SPACE CAN
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

夏のイベントが終わり、ホットしたいところですが…新しいお友達の準備をしっかりと!!

子供たちが増えた分、おもちゃも増やしています。楽しいおもちゃが増えてきました。また、明日は山木屋にてダンスイベントです。出番は1:15分からです。今から、準備物の最終チェックをします。

男の子

キッズスペースキャンに来週から新しいお友達が増えました。 男の子です。男の子はみんな車や汽車が大好きです。さて、どんな療育をするか、楽しみです。スタジオでは先生たちと25日のイベントの練習。急遽、デスパシートを踊る事に… …

イベント

イベントのチラシが届きました。 後、4日後です。

女の子

昨日からキッズスペースキャンに新しいお友達が増えました。初めての女の子です。CANはイベントが終わりましたが、次のイベントの準備です。スタジオは月曜日から通常に戻りました。早速、出演のメンバーがトレーニングへ、また、見に …

あと一日

今日は動きやすく、踊り込みには最適な気温でした。 また、ステージ最後の曲、だての郷さんとのコラボ曲も即興で練習。 限られた時間の中での最後の練習、思うようにいかない所もありましたが、みんなで乗り切りまとめ上げました。さす …

もう少し…

衣装の調整が続いています。長年所属のメンバーさんに、歴代の衣装を持ってきてもらい調整しています。キッズのお母さんはボンボンやリボンを手作りで、もう少しです、がんばりましょう!ベテラン組はとにかく踊りこみです、皆さん暑い中 …

いよいよです!

全クラス、衣装も決まり後は細かい曲の調整と曲順そして台本づくり。 気が抜けない作業が続きますが頑張ります。

位置決め

川俣クラス、過去最速の曲に挑戦! 今日は、位置を決め、最後まで仕上げました。皆さん頭がこんがらがりながら何度も踊り、どうにか覚えてもらえました。 気が付いたら長丁場になってしまい慌てて帰り支度を… 皆さん、あと1回練習が …

練習

ダンスデライトの練習、今日一気に1曲仕上げました。衣装も決定、最終練習はあと一回、ガンバロー!

1 2 »
PAGETOP